着々と

こんにちは、採用担当のマツムラです。
クラフト&マイスターでは23年度新卒採用開始に向けて着々と準備を進めております。
近々アナウンスをいたしますので、もう少々お待ちくださいませ!

22年度採用は基本的には応募受付を終了してはおります。ですが……(小声)

「別業界を目指していたけど、やっぱりゲーム業界に就職したい……!」
「作るのに没頭していたら、就活忘れてた」
「でも今からじゃ遅いかな……」

そんな方、まだ遅くはありません。まずは諦めず、窓口にお問合せください。

ゲーム業界へ熱い思いをお持ちの方はその気持ちを動力にして、
「我こそは優秀な人材! 採らんと損やぞ!!!」と、作品含め、ご自身をアピールできる物なら何でも携えて、ご連絡ください!!!

*****

早くも1月も終わり。2022年の12分の1が過ぎたことになりますね。早い……。
コロナ禍ということもあり、年末年始が過ぎて以降も引きこもりがちなので、体調管理・血行促進のためにヨガを始めてみました。

本格的に始めたわけではないのですが、ヨガの先輩であるチャガワさんにおすすめの動画を教えていただき、マイペースにのんびり体を動かしています。
体がゆっくりと伸びる、開く、という感覚が心地いいという気付きを得ました。
(そして、体を動かしたからOK!! と自分を甘やかして、鏡開きのお餅でおぜんざいを食べるという……)

致し方ない面もありますが、せっかくなので室内でできるものはいろいろチャレンジしてみよう! が今年の目標です!!
予想外な取り組みが仕事にも活かせることがあるので、楽しく試したことが色んなことに繋がれば儲けものだな、という気持ちで過ごしています。

全国的に感染拡大しておりますので、皆様、体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。
私たちも元気に説明会や選考でお会いしたいので、日々気を抜かず感染対策に取り組みます!

童心に返って塗り絵もやってみたいな~なんて考えています マツムラ


Comments are closed.