華やかに彩り楽しむ1月

こんにちは、マツムラです。

令和3年を迎えたものの、なかなか「めでたい!」と大声で騒げるようにはなりませんね。
とはいえ、せっかくの新年です。楽しめるところは楽しみたい! ということで、会社エントランスを1月らしいお花で飾り、スタッフ皆で楽しんでおりました。

大阪本社のエントランスにはこちらのお花。ロゴと並べて撮影すると、赤と青のコントラストがいいですね。

GINZA WERKEはこちら!
花器が達磨になっております。これでさらに福を呼び込みたい所存です。

*****

私、マツムラの年末年始のお話を少し。
昨年末はオンラインで忘年会をしたのですが、二次会で開発スタッフの皆さんと一緒に「Among us」というゲームで遊びました! (宇宙人狼、と
呼ばれているのも見かけました。そんなゲームです)
私は初めてプレイしたので完全にお荷物でしたが、とても楽しかったです!

また、年始は自宅でおせち料理に舌鼓を打っていたのですが。注文したおせちに、こんなおまけが付いておりました!

紙相撲です! 懐かしい……! 干支にちなんで、牛モチーフです。

ステイホームで過ごしていたので、家族で遊んでみることに。
今年のクラフト&マイスターの年賀状にも赤べこが登場していたので、私は赤べこを使って闘っておりました!

これもゲームの一種ではありますが、単純に見えて駆け引きがなかなか面白く……。白熱した結果、決着がつく前に腕に限界がきてしまいました。笑

懐かしいゲーム、初めてやるゲーム。アナログゲームにオンラインゲーム。
どんなゲームもやはりそれぞれの面白さがあり、刺激もあり。エンターテイメントは最高だな! と改めて感じた年末年始でした。

こんなご時世だからこそ、改めて日常の中に華やぎや楽しさを見つけて、心を豊かにして過ごしたいですね。

健康診断に向けて、心だけでなく身体も整えていきたいマツムラ


Comments are closed.