東京ゲームショウ2017!

今年も行ってきました東京ゲームショウ!!!
採用担当マツムラがレポートをお届けです。


▲21日ビジネスデイは気持ちのいい秋晴れ!

まずは採用担当として、まずはゲームスクールコーナーを一巡り。先生方へのご挨拶や、学生の皆様の作品を拝見いたしました。力作ぞろいで見ごたえがありました! これからのゲーム業界を担うであろう皆様の、これからますますの成長に期待大です!

それから、残りの時間で企業ブースを拝見!


▲今年のロマンスゲームコーナーで一際目を引いた挙式VR! 昨年の椅子ドンVR同様、
ビジネスデイにも関わらず早々に整理券配布終了となっておりました。


▲企業ブースの展示はどれも見ごたえ抜群のクオリティです!

あと、昨年と比べて、今年はフォトスポット的な場所が多かったように思います。インスタの影響かな……? と思いつつ、折角なので声をかけられるがままに撮影してもらいました!


▲一般日に来た方にも、いい思い出になりそうですよね。

さて、東京ゲームショウに出展していらっしゃった学生さんはこれで一段落、就職活動再開しよう! という方もいらっしゃるのではないでしょうか? クラフト&マイスターでは、現在2018年度新卒採用の二次受付を行っております! 興味がある方は、ぜひRecruitページをご確認ください!!
皆様のご応募おまちしております♪

先日初めてとある舞台を観劇して2.5次元にも目覚めそうになっているマツムラ


Comments are closed.